トップ 学校からのお知らせ

2017年12月13日(水)

お知らせ

卒業生のみなさんへ(証明書の発行について)

冬期期間中(平成29年12月25日~平成30年1月8日)
事務取扱及び証明書の発行について

●事務取扱について
 期    間開室時間
開室日 12月25日(月)~12月28日(木) 9:00~15:00
閉室日 12月29日(金)~1月8日(月・祝日) 
※1月9日より通常の事務取扱い
●証明書の取り扱いについて
  窓口お預かり・郵送到着仕上日・発送日(予定)
12月20日(水) 12月27日(水)今年最終発送
12月21日(木)~28日(木) 1月9日(火)より随時作成発送
1月9日(火) 1月16日(火)より随時発送
*お急ぎの証明書は早めにお申し込みください。
*調査書・推薦書の場合はさらにお時間をいただく場合があります。早めにお申し込みください。
*12月29日から1月6日分の郵便は1月9日まとめて学校に届きます。
  したがって出来上がり(予定)は1月15日以降となります。

前のページに戻る